2019年6月のFX自動売買の運用成績まとめ

FX自動売買の運用成績

どうもこんにちは。6月はサイトを一切更新しなかった僕です…。記事は書いたんですが下書き状態で止まっています。

大ボリュームでMT4利用可能な全国内FX業者の比較記事を書いています。広告料に媚びることなく書いたので頑張って公開まで持っていきたいところです。良い記事なので上位表示されたい…

サイト運営のやる気はそれなりにあるので、もう少し頑張って更新していきたいとは思っています。来月はとりあえずMT4使用可能な国内FX業者比較記事を投稿します。

というわけで、本題の自動売買の収支まとめ記事を公開していきます。

2019年6月のFX自動売買結果

獲得pips:+197.8pips 損益:+142,207円 月利:+3.0%

無事に目標の+3%をギリギリで達成することができました。目標達成は2ヵ月ぶりですね…

特に設定はいじっておらず、先月とほとんど同じような環境で稼働を続けています。途中少し凹んだ時期がありましたが、最後は綺麗に回収しきって終わりました。

ロットもかなり抑えての運用だし、特に波乱もあったわけでもないし、言うことが無い…

2019年7月の方針

7月の方針についてですが、EAを新しく導入する予定です。いつものことながら、MQL5購入でアフィも無いので特に公開の予定はありません。

とりあえず、来月も特に攻めることなく、つつましく守りのトレードをしていきます。減らさずに月数%増えれば自動売買はオッケーという思想なので。

来月3%増えると、ようやく自動売買口座が500万に達することになります。サイト開設当初に500万超えたら公開終了って言っていましたが、ついにその時が来そうですね。

開始30万で思えば遠くまで来たものですね…。公開を停止にするにしても継続するにしても、これからもゆるゆると自動売買は続けていきます。

一方で、公開終了すると記事書くことが無くなるので少し困るんですが、その辺はどうしようかやなんでいるところです。どうしよう…

雑記

6月は色々ありました。色々あって今後色々やることになると思います。まだ言えないことがたくさんあるので、言えるようになったら言います。

今後は最近どんどんとアレになりつつある業界とバトルしていく所存です_(:3 」∠)_

あとは、先月書いたシグナルプロバイダー審査用の口座は無事に増えてるので良かったです。審査がいつまで続くかは不明ですが、審査完了して利用可能になったら告知します。

そんなに遅くはならないと思います。たぶん。

いつも通りの適当な収支記事になってしまった…。今回はこんなもんでノシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました