2019年4月のFX自動売買の運用成績まとめ

FX自動売買の運用成績

どうもこんにちは。4月は記事更新をそれなりに頑張った僕です。中でも1つの記事はツイッターでも反響があって結構読まれてうれしかったです。気合入れて書いたのでバズって良かった٩( ᐛ )و

結構いいこと書いたのでまだ読んでない人はぜひ読んでみることを推奨します。裁量トレードに関する記事になっているので興味がない人はスルーでも構いません。

後は超イケてるVPSであるVultrの記事も書きました。コア内容の記事ではありましたが、記事を読んだ後でVultrを申し込んだ人が何人かいて反響があり嬉しかったです。

Vultrは最高するぎるので自動売買やってる人は全員Vultr使えばいいと思う(マジ)

4月序盤はちゃんと記事を書いたのだけど中頃から特に更新しなくなってしまったのは失態。そしてこの4月の収支記事を5/16に書いているというのも失態ですね…

とりあえず、無駄話は置いておいて本題の収支発表をしていきたいと思います。

2019年4月のFX自動売買結果

獲得pips:+139.3pips 損益:+82,052円 月利:+1.79%

可もなく不可もなくといった感じの収支で終了しました。GW前から稼働停止をしたので稼働期間は結構短いです。

目標の+3%には届かず。というのも色々あってロットをかなり落としていたのでこのような結果に。寝てるだけで8万増えたと思えばまあいいか…

獲得pips数としては及第点ではあるかと。これ以上は特にいうことは無いですね。

2019年5月の方針

5月から自動売買運用の方針が激変します。というのも今までの環境から大幅に変更されて強化?されます(記事書いている段階でアップデートを続けいています)

EAの変更および追加やロットの増加など、全体的に収支が良くなるような環境の変更を行っています。色々あって公開しないEAが増えていってますが、収支記事ももうすぐ終わりだしまあいかなと。

とりあえず、色々と実験や検証をしつつ環境のアプデを続けていき、寝てるだけでお金が増える環境をさらに強力に構築していこうと思っている所存です。

ちなみに5月はGW明けしばらくしてからEAの稼働を開始したので稼働期間は短いものになっています。新環境の構築もあったので久々に自動売買で大変な思いをしました。

もう5月が半分終わってるわけだけど、そんなに利益が出てないのであと半月で収支を伸ばしていきたいところです。

雑記

5月の頭にツイッターで某人とバトルになってしまい、その時のバトルを目撃した記者の人から取材を受けることになるという謎のイベントがありました。どうしてこんなことに!?

今回のバトルが目についた際に、前に書いたサイト運用に関する意気込みの記事で「雑誌に載りたい」と書いていたのを見つけて声をかけていただいた模様。

無駄話が大半だったような気がするので、どんな記事になるのか不安ではありますが、取材の内容がウェブ記事としてUPされることになっているので気が向いたら読んでいただければと思います。

ツイッターでバトルした経緯は、FXDDとかいうクソ業者に有料EAをIBありで販売していた界隈ではそこそこ有名なEA作者の批判をしていたら本人に突撃されたことが発端でした。

最近、自動売買業界が割とアレな状況になってきていると感じます。ユーザーをカモる動きが表まで出てきている感isある。

僕はそこに組しないから関係ない話ではあるんだけど、不快ではあります。なんでこんな状況になってしまっているんでしょうねぇ…

色々と思うところがあるので、今後もそんなに頑張りはしませんが活動をしていこうと思います。

コメント

  1. アバター 匿名 より:

    レバ規制については、時期はどのあたりになると予想をしていますか

    • アバター のぶろう より:

      レバ規制の時期に関しては全く分かりません…すみません
      レバレッジ25倍って十分に低いと思うんですけどね。有識者の方の意見も聞いているとのことなので、できれば25倍維持の方向で進んで欲しいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました